ふるさとUターンフェア企業説明会2012 

参加企業募集のご案内


今年も「ふるさとUターンフェア企業説明会」が8月15日(水)に、新宮市職業訓練センターにて開催されます。

この企業説明会は、県外に在住する熊野地方出身で平成253月、4年生大学・短期大学・専門学校卒業予定者並びに一般Uターン希望者を対象に新宮市・那智勝浦町を中心とした熊野地方の企業が合同企業説明会を行い地元企業へのUターン就職を促進することを目的に開催するもので、今年で20回目の開催となります。

昨年度もUターン就職を希望する多数の新卒・一般の方々にご参加いただき、20社の企業が各ブースにおいて企業概要等の説明を行いました。

 以前厳しい経済情勢ではありますが、今年度も引続き開催趣旨をご理解頂き、より多くの企業のご参加をお願い致します。

※参加申込の締切は720日(金)となっております。

※会場スペースの都合上、最大28社程度に限らせて頂きます。

   申し込み多数の場合は先着順となり、お断りさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。

※Uターン就職の促進を目的として実施しておりますので、有期契約・パートタイム雇用の募集はお断りさせていただきます。

■開催概要

○開催日時

平成24815日(水)午後1時〜午後3  

○開催場所

新宮市職業訓練センター(市役所隣)


大きな地図で見る

○申込書ダウンロード
ふるさとUターンフェア企業説明会参加申込書(EXCEL形式/31.0KB)

申し込み・問い合わせ先

新宮公共職業安定所 0735-22-6285

新宮公共職業安定所串本出張所  0735-62-0121

 


閉じる