令和4年度会長挨拶
 
岩澤宣之(PHAT DANCE STUDIO新宮)
スローガン「ONE STEP〜新しい時代へ向かう一歩〜

『令和2年初めより、猛威を振るう新型コロナウイルスの影響を受け対面での交流が難しい中、当たり前にできたことが当たり前にできなくなり、私たちは急速な変化を求められました。いずれ、この闘いに終止符が打たれ、“アフターコロナ”の時代を迎えることができるのか、あるいはこのまま“ウィズコロナ”の生活が続くのか、わずか半年先の未来でさえも見通すことが困難な時代となりました。 この激動の時代を生き抜かなければならない中、私たちは地域を支える青年経済人として将来に向けての歩みを考えるにあたり、YEGの活動にも新しい様式を取り入れ、オンラインを通じた交流に多くの会員が慣れてきたように感じます。令和4年度においてもコロナ禍の影響は続くと予想され、感染症対策に十分配慮しながら活動を進めていかなければなりません。 令和4年度は、『ONE STEP〜新しい時代に向かう一歩〜』をスローガンに、変化を恐れず新しい事へチャレンジする一歩を大切にして参ります。そのため、以下の3つの項目に重点を置いて活動をします。 
会員向上『会員拡大・会員間交流、会員研鑽』
地域活性化『魅力ある新宮を目指し新しい様式を取り入れた活動』
バイローカル新宮『地元で買う、に繋がる活動、バイローカルマーケットの開催』
 また、9月23日、24日に近畿ブロック大会紀州たなべ大会が開催されます。新宮YEG会員が他のYEGと連携、交流ができるチャンスであり、和歌山県内のYEGが注目される機会です。会員全体が団結し、ワクワクする未来を目指して参ります。1年間、よろしくお願い致します。』


 



Buy Local

新宮の未来のために、地元で買おう!